ハッピーライフ・アラカルト「裏ワザ・奥の手」

日常生活から恋愛やビジネスまで、裏ワザ・奥の手・隠し玉等を駆使して、幸せな人生を楽しく目指している開運ブログです。

スポンサーリンク

2019-01-01から1年間の記事一覧

「紳士は天然・おバカがお好き?」 藤沢あゆみ著「男ゴコロをころがすスゴテク100」より

男は天然・おバカが好き? 「天然の女子はモテる」なんて思っている人、意外と多かったりしますよね。 私(藤沢あゆみ)の周りでも実際に「天然な女の子」がモテモテだという実例があります。 でもね~ 男は「天然・おバカ」なら誰でもいいというわけではないの…

男は「おっぱい星人」か?「惚れたらその子が彼のタイプ」、藤沢あゆみ著「男ゴコロをころがすスゴテク100」より

男は「おっぱい星人」か? あゆみは以前、身体の関係からお付き合いが始まった男子がいました。 なんでもこれまで付き合った彼女とタイプが違ったそうですが、つい手を出してしまったらしいのです。 彼は若干ロリコン風味で、萌え系美少女タイプがすきだった…

「近づいて、秘密を作る」これが接近の黄金パターン! 藤沢あゆみ著 「1秒で彼を夢中にさせる本」より

恋愛の裏ワザ・奥の手・隠し技 ☆彡呼び方ひとつで急接近する 「会社の同期のこと、好きになっちゃった。同じ職場ってやっぱ接近しにくいよね」 でもね♪~だいじょうぶ。職場の仲間だからこそ使える接近方法があります。 まずは残業など、お手伝いできること…

けなげなガンバリズムで彼を「胸キュン」させちゃいましょう!  藤沢あゆみ著 「1秒で彼を夢中にさせる本」より

1秒で彼を悩殺しちゃいます! ☆彡けなげなガンバリズムで彼を「胸キュン」させちゃいましょう! "やったね♪~" 男の人は女の子に可愛く頼られると、「かわいいな、きゅん」と感じるようです。 更に「けなげに自分で何とかしようと頑張って見せる」ことも効果的…

「まだ帰りたくない」と彼を「きゅん」とさせよう! 藤沢あゆみ著 「1秒で彼を夢中にさせる本」より

☆彡絶対「きゅん」とするリアクション! 「まだ帰りたくない」と彼を「きゅん」とさせよう! 男としては「かわいいな」とハグしちゃいますよね。(たとえ演技だとしても) もしあなたがペットを飼っていると、想像してみてください。 ワンちゃんやにゃんこがあな…

ちょっとイイな、という人がいたら、とりあえずじっと見つめよう♪~藤沢あゆみ著 「1秒で彼を夢中にさせる本」より

☆彡無言で脈ありと思わせてしまう方法とは 「目は口程に物を言うという」言葉があります。 この言葉には根拠があって、 相手を見るという行動は、見られた方からは「興味があるのかな」というメッセージとなって受け取られます。 睨んでいたら「怒っているの…

「エプロンもあなた好みです」一生懸命な女は愛おしい! 里中李生著『「可愛い女」63のルール』より

☆彡一生懸命な女は愛おしい 男は努力している女が愛おしいと感じるものだ。 太ってしまった女の子がやせようと努力している。 きれいになろうと化粧や髪形、洋服にいつも気配りしている。 料理が上手になろうとしている。 特技を身に着けようと努力している…

スポンサーリンク