男と女のハッピーライフ「裏ワザ・奥の手」

男女の幸運を恋愛からビジネス・日常生活まで、裏ワザ・奥の手・隠し玉等の秘技を楽しく駆使して引き寄せ、幸せな人生を目指している開運ブログです。

スポンサーリンク  

潜在意識を変えると、運命の人に会えることができる。「運命はこのようにして戸を叩くのだ」

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

☆彡潜在意識を変えると、運命の人に会えることができる。

 

潜在意識の働きを使うと運命の人と出会うといいましたが、

 

その潜在意識を効果的に働かせるには、

 

次のことをする必要があるとジョセフ・マーフィーはといています。

 

◆潜在意識を効果的に働かせる14か条

1.心から運命の人に出会いたいと望むこと

2.自分にとって運命の人とはどんな人かを知ること

3.結婚や未来について、良いイメージを持つこと

4.心の中に願望を植え付けるためにイメージングすること

5.マイナスの言葉や考え方をプラスに変えていくこと

6.過去の暗い経験を心から追い出し、心を浄化すること

7.他人に対して持っている恨み、妬み、嫉妬を拒絶すること

8.自分には異性運がないという思い込み、マイナスイメージを浄化すること

9.自分を魅力的に磨くこと

10.今、自分ができることを率先して行うこと

11.幸運が自分にはやってくると強く信じること

12.強く信じた後で、かなったと心から安心すること。瞑想をして心を落ち着けること。

13.試練がやってきたとき、その意味を知り、幸運に変わることを信じること。

14.これからやってくる潜在意識からの答えを聞き逃さないこと。

 

以上の方法はどれもが簡単そうに見えるため

 

読むだけで満足してしまうことがよくあります。

 

でもね~

 

「読むだけの人」はなかなか運命の扉を開く機会に恵まれません。 

 

突然ですが-・・・・

 ジャジャジャジャーン♪~Fermate、ジャジャジャジャーン♪~Fermate


「運命はこのようにして戸を叩くのだ」

 

ベートーヴェンの第五(運命)を聞くと生きる勇気と希望が持てますね。

苦しみを通じての歓喜、暗黒から光明へ、この曲はまさに「青春」なのです。

 

こんなのわかっていると実践しないからです。 

 

☆彡ジョセフ・マーフィーの一言

 

『マイナス思考は絶対に捨てなければなりません。

 

そのような思考を心の中から追い出すことで夢がかなうのです』

 


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 


以上は植西聡著 「好きな人から愛されるマーフィーの法則」より一部抜粋&加筆


ジョセフ・マーフィーのプロフィール
ジョセフ・マーフィー(Joseph Murphy, 1898年5月20日 - 1981年12月15日)は、米国で活動したアイルランド出身の宗教家、著述家。ニューソートのディヴァイン・サイエンス教会(英語版)に属し、主に牧師として活動した。

潜在意識を利用・操作することで自らや周りの人さえも成功、幸福へと導く積極思考(ポジティブシンキング)「潜在意識の法則」を提唱した。関連著作は自己啓発書として広く流通している。ニューソート関係の思想家では最も愛好された人物のひとりで、積極思考がポピュラーカルチャーに広まるうえで重要な役目を果たした。

先行するニューソート思想家のフィニアス・クインビー、エメット・フォックス(英語版)、ラルフ・ウォルド・トライン(英語版)、超越主義哲学のラルフ・ワルド・エマーソン、心理学者のウィリアム・ジェームズなどの影響が随所に認められる。特にアーネスト・ホームズ(英語版)の影響を強く受けたという。
聖書の「処女懐胎」「天国、地獄」「復活」などの奇跡を否定、聖書は寓意的な比喩によって記述されていると述べる。

独自に易の研究を行って通俗化し、栄光を引き寄せるいわゆる「引き寄せの法則」と積極思考(マーフィーは「アファメーション」と呼んでいた)との相関関係を主張した。彼の思想は、精神の力が物理的現実、物質に直接影響を与えると積極的に考えるものである。

成功の秘訣は、
建設的に考えること、楽しい想像をする習慣、(自信をもって)祈ること、行動すること
(『マーフィー博士 最後のことば』)

主な著書
『眠りながら巨富を得る - マーフィーの成功法則実践編』 ISBN 4382055873
『眠りながら成功する』 ISBN 4382040175
『マーフィー 自分に奇跡を起こす心の法則』 ISBN 4837907695
『あなたも幸せになれる』 ISBN 4382044006
『眠りながら奇跡を起こすCDブック』 ISBN 4877712348

★植西聡
植西 聰(うえにし あきら、1947年-)は、東京都出身の日本の著述家、産業カウンセラー、心理カウンセラー。

略歴
学習院大学卒業後、資生堂に勤務。
独立後、人生論の研究に従事。
独自の『成心学』理論を確立し、人々を明るく元気づける著述を開始。
1995年、「産業カウンセラー」(労働大臣認定)を取得。

著書(ベストセラー本)
『折れない心をつくるたった1つの習慣』(青春出版)
『平常心のコツ』(自由国民社
『「いいこと」がいっぱい起こる!ブッダの言葉』(三笠書房・王様文庫)
『話し方を変えると「いいこと」がいっぱい起こる』(三笠書房・王様文庫)
『マーフィーの恋愛成功法則』(扶桑社文庫)
『ヘタな人生論よりイソップ物語』(河出書房新社
『カチンときたときのとっさの対処術』(ベストセラーズ・ワニ文庫)
『運がよくなる100の法則』(集英社・be文庫)
『運命の人は存在する』(サンマーク出版

 

※付録ベートーヴェンの第五(運命)のお勧めCD

 

ベートーヴェン : 交響曲第5番ハ短調<運命>

ベートーヴェン : 交響曲第5番ハ短調<運命>

 

 

 

ベートーヴェン:交響曲第5&7番

ベートーヴェン:交響曲第5&7番

 

 

 

 

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク