男と女のハッピーライフ「裏ワザ・奥の手」

男女の幸運を恋愛からビジネス・日常生活まで、裏ワザ・奥の手・隠し玉等の秘技を楽しく駆使して引き寄せ、幸せな人生を目指している開運ブログです。

スポンサーリンク  

運命の出会いをする一番の近道は「心の法則」に従うこと。ジョセフ・マーフィーの法則より

☆彡運命の出会いをする一番の近道は「心の法則」に従うこと

 

運命の出会いをするうえで大変に有効なのが、潜在意識の力を使う方法です。

 

この潜在意識は、普段気が付いていない心の動きです。

 

そして、潜在意識で信じている内容は何でも実現してしまうのです。

 

この働きを研究し、多くの人に教えたのがジョセフ・マーフィーです。

 

彼は強く信じることで人生が変わるということを人々に教え、

 

その結果、大木の人々の人生が画期的に変えられていきました。

 

ジョセフ・マーフィは「切に望んだことは必ず実現する」と断言しています。

 

結婚に関しても、ジョセフ・マーフィーは潜在意識を変えることによって

 

幸福が訪れると教えました。

 

その結果、次々と運命の出会いを果たす人が出てきました。

 

この偉大な力を知ることは、夢をかなえる一つの道具を手に入れたと同じ事です。

 

ネガティブな思いを捨て去っていくこと、

 

そして、新しい考えを信じるようにすること、

 

それが、ジョセフ・マーフィーが結婚するために人々に教えたことです。

 

潜在意識は人々にも伝わります。

 

ですから、恋愛運のいい人は、

 

自分に合った運命の人を引き寄せることができるのです。

 

このように心の底で思っていることを良い方向に変えていくと、

 

それを実現するために周りの人々の助けや、

 

思いもしなかった素晴らしいチャンスに出会うことも多くなります。

 

よく、結婚した人から、

 

「出会ってとたんに結婚するってわかった」

 

「不思議な出会いだった」

 

「あの時、あの場所にいなければ出会わなかった」

 

「あの人の助けがなければ…」

 

といった話を聞きますが、

 

これも、お互いの潜在意識が波長を合わせて、出会いを作った結果なのです。

 

潜在意識に届いた望みは、そのまま実現するのです。

 

そして、多くのチャンスや、必要な人々が現れて、

 

あなたの夢の実現を助けてくれるでしょう。

 

これが、「宇宙の法則」です。


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

 

好きな人から愛されるマーフィーの法則 (ワニ文庫)

好きな人から愛されるマーフィーの法則 (ワニ文庫)

 

 以上は植西聡著 「好きな人から愛されるマーフィーの法則」より一部抜粋&加筆


ジョセフ・マーフィーのプロフィール
ジョセフ・マーフィー(Joseph Murphy, 1898年5月20日 - 1981年12月15日)は、米国で活動したアイルランド出身の宗教家、著述家。ニューソートのディヴァイン・サイエンス教会(英語版)に属し、主に牧師として活動した。

 

潜在意識を利用・操作することで自らや周りの人さえも成功、幸福へと導く積極思考(ポジティブシンキング)「潜在意識の法則」を提唱した。関連著作は自己啓発書として広く流通している。ニューソート関係の思想家では最も愛好された人物のひとりで、積極思考がポピュラーカルチャーに広まるうえで重要な役目を果たした。

 

先行するニューソート思想家のフィニアス・クインビー、エメット・フォックス(英語版)、ラルフ・ウォルド・トライン(英語版)、超越主義哲学のラルフ・ワルド・エマーソン、心理学者のウィリアム・ジェームズなどの影響が随所に認められる。特にアーネスト・ホームズ(英語版)の影響を強く受けたという。


聖書の「処女懐胎」「天国、地獄」「復活」などの奇跡を否定、聖書は寓意的な比喩によって記述されていると述べる。

 

独自に易の研究を行って通俗化し、栄光を引き寄せるいわゆる「引き寄せの法則」と積極思考(マーフィーは「アファメーション」と呼んでいた)との相関関係を主張した。彼の思想は、精神の力が物理的現実、物質に直接影響を与えると積極的に考えるものである。

 

成功の秘訣は、
建設的に考えること、楽しい想像をする習慣、(自信をもって)祈ること、行動すること
(『マーフィー博士 最後のことば』)

 

主な著書
『眠りながら巨富を得る - マーフィーの成功法則実践編』 ISBN 4382055873
『眠りながら成功する』 ISBN 4382040175
『マーフィー 自分に奇跡を起こす心の法則』 ISBN 4837907695
『あなたも幸せになれる』 ISBN 4382044006
『眠りながら奇跡を起こすCDブック』 ISBN 4877712348

 

★植西聡のプロフィール
植西 聰(うえにし あきら、1947年-)は、東京都出身の日本の著述家、産業カウンセラー、心理カウンセラー。

略歴
学習院大学卒業後、資生堂に勤務。
独立後、人生論の研究に従事。
独自の『成心学』理論を確立し、人々を明るく元気づける著述を開始。
1995年、「産業カウンセラー」(労働大臣認定)を取得。

著書(ベストセラー本)
『折れない心をつくるたった1つの習慣』(青春出版)
『平常心のコツ』(自由国民社
『「いいこと」がいっぱい起こる!ブッダの言葉』(三笠書房・王様文庫)
『話し方を変えると「いいこと」がいっぱい起こる』(三笠書房・王様文庫)
『マーフィーの恋愛成功法則』(扶桑社文庫)
『ヘタな人生論よりイソップ物語』(河出書房新社
『カチンときたときのとっさの対処術』(ベストセラーズ・ワニ文庫)
『運がよくなる100の法則』(集英社・be文庫)
『運命の人は存在する』(サンマーク出版

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク