男と女のハッピーライフ「裏ワザ・奥の手」

男女の幸運を恋愛からビジネス・日常生活まで、裏ワザ・奥の手・隠し玉等の秘技を楽しく駆使して引き寄せ、幸せな人生を目指している開運ブログです。

スポンサーリンク  

けなげなガンバリズムで彼を「胸キュン」させちゃいましょう!  藤沢あゆみ著 「1秒で彼を夢中にさせる本」より

1秒で彼を悩殺しちゃいます!

 

☆彡けなげなガンバリズムで彼を「胸キュン」させちゃいましょう!

 

f:id:kibonds88:20190218100830j:plain

  "やったね♪~"


男の人は女の子に可愛く頼られると、「かわいいな、きゅん」と感じるようです。

更に「けなげに自分で何とかしようと頑張って見せる」ことも効果的です。

名付けて「けなげなガンバリズム」と言います。

このけなげなガンバリズムで周りの男たちを「きゅん」させちゃいましょう。

雑貨店でバイトをしていたある時、けなげなガンバリズム得意の店員の女の子がお客さんに尋ねられました。

「これ、色違いありますか?」

商品を探しに奥の倉庫に調べに行きました。すると棚の一番上に商品があるようです。

小柄な彼女は到底届きません。脚立も見当たりません。

お客さんは待ってるし、取らなきゃどうしよう…。

そこで必殺技です。

彼女は近くにあった椅子を2段重ねにし、その上に乗って取りました。

「あ~、良かった」。と椅子を降りてほっとしている彼女の背中にこんな声が届きました。

「えっ? これ君がとったの?言ってくれたら僕が取ったのに。女の子はあまり危ないことしちゃだめだよ?」

振り返ると、憧れの店長さんが、満面の微笑みで見つめていたそうです。

「あっ、店長、何時からいたんですか?」なんて白々しく、返しました。

「けなげなガンバリズム」は「憧れの人に必ず見えるところで危なっかしくする」

というのがポイントですよ。

優しい言葉をかけられ「きゅん」としたら、「きゅん返し」も忘れないでね。

「実は、椅子がぐらぐらして怖かったんです。(現実はそうでもなくても)

今度は店長にSOSを求めちゃいますね♪~」

と甘えの予告(ぶりっこ)をしておくと更に男を「きゅん」とさせるみたいですよ。

☆彡1秒きゅん
「なりふり構わない可愛さも時には効果あり!」


以上は 藤沢あゆみ著 「1秒で彼を夢中にさせる本」より一部抜粋&加筆


★藤沢あゆみのプロフィール
藤沢あゆみです
作家になって14年、恋愛や人間関係の本を27冊書いています。10万部突破が2冊、翻訳された本が1冊あります。

ゼロから出版し続けている経験を生かした出版・メディアコンサルティングや、25000件の相談実績を生かした恋愛、人間関係、仕事などの個人コンサルティングも行っています。

1年でやりたいことを100こやる、100いいねの創設者として、ワークショップやサロン運営、100いいねキットを販売しています。

ブロガーさん10000人とつながるコミュニティ、チーム10000を主宰しています。

幸せな恋愛を応援する「恋愛マニア」リーダー。恋愛のコミュニティやブログで読者からの恋愛相談に回答、恋愛セミナーを行う。
ポジティブな恋愛・人生論を展開。
おもな実績
2003年 アマゾンキャンペーンの応援が注目され、出版決定。大和出版さんから『愛されるしくみ』を上梓
2004年 大和書房さんから恋愛マニアの初の著書『モテ本!』出版。10万部突破
2007年 中経出版さんから『1秒で彼を夢中にさせる本』出版。10万部突破。きゃりーぱみゅぱみゅさんにツイッターでつぶやいていただきました!
2008年 出版業界に居場所を確立しようと1年で8冊の本を出版(笑
2010年 日本実業出版さんからひすいこたろうさんと共著で『ザ・バースデー 365の物語』出版
2011年 恋愛マニアの相棒、片瀬萩乃さんと共著で『喜ばせハンドブック』出版喜ばせ隊を結成し盛り上がっていたところ東日本大震災が……
2012年 フェイスブックページ「かわいくなる100の魔法」開設より1か月で出版決定!増刷となり、フェイスブックにかわ活ブームを巻き起こす(大げさ)
2013年 成美堂出版さんから『朝からしあわせになれる100の言葉』発売!フェイスブックウォールにケータイから更新していたメッセージに出版オファーをいただきました。
2013年 『何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う』作家人生10年の集大成となる一冊を上梓

これまでに出版された本
『何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う』
『朝からしあわせになれる100の言葉 (文庫) 』
愛する人と出会って しあわせな結婚をする たった9つの魔法』
『かわいくなる100の魔法 』
『1秒で彼を夢中にさせる本』
『1秒で彼を夢中にさせる本 (文庫) 』
『彼を喜ばせて、かけがえのない人になる 喜ばせハンドブック』
『ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>』
『ザ・バースデー 365の物語<1月~6月>』
『モテ本!―なぜか男を魅きつける150のテクニック』
『モテ本!―なぜか男を魅きつける150のテクニック (文庫) 』
『モテ本!ヴィジュアル強化BOOK―女はやっぱ見た目でしょ!? 』
『モテ本! ハイパー』
『モテ本!ハイパー ~いますぐ男の見る目が変わる150のテクニック~ (文庫) 』
『結婚本!―大好きな彼を永遠にトリコにする105のルール』
『モテ会話ハンドブック(新書)』
『男ゴコロをころがすスゴテク100』
『1秒で彼の心理がわかる本 』
『キラモテ―77の法則 キラキラッと輝いてモテモテになっちゃおう!!! 』
『一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書 』
『「愛され社員」で行こう! 』
『あの人の本命になる恋愛の極意 』
『恋9 恋はタイミングが9割 (文庫) 』
『愛されるしくみ 』
『やれる! カンタン夢実現法 これであなたも「プチ・メジャー」』
『女性からなぜか愛される男のちょっとしたコツ (文庫) 』
『1秒で彼を夢中にさせる本(翻訳版)』

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク